top of page
検索
  • 執筆者の写真k-matsuoka

天理遠征3

3日間の近畿錬成大会も無事に終了しました!


全員大きなケガもなく、とても実りある合宿となりました!


最終日の練習試合終了後は天理教本部を参拝し、天理教について学びました!


来年はすぐに高校選手権の予選が始まります。

今回の合宿が生徒にとって刺激になり、一人一人が頑張ってくれることを期待しています。


合宿中お世話になりました、近畿地区高体連の先生方や都賀詰所の皆様、本当にありがとうございました!


年内な活動はこの合宿で終了となります。

今年もたくさんの方々にお世話になりました!

来年も大東一高柔道部をよろしくお願いします。



閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page