top of page
検索
  • 執筆者の写真k-matsuoka

新年一発目の学校練習


今日より学校での練習を再開しました!


昨年までは朝7時から寒稽古をしていましたが、大会も近かったりなど、諸々の事情でいつも通りの9時からの練習に変えました💦


毎年ながらOBの方々や柔道愛好家の方々にもお集まりいただき、とても充実した練習となりました✨


また、今年も父母会の皆様に豚汁などたくさん用意していただき、練習後はみんなで有難くいただきました🍙🍚

いつもながら父母会の皆様には感謝しかありません!本当にありがとうございます🙇


また明日から試合に向けて、気合いを入れて頑張って行きたいと思います




閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page