top of page
検索
  • 執筆者の写真k-matsuoka

新年1発目の田中裕之先生

支部大会まで残り4日と迫ってきた中、全柔連参事で大東文化学園の教育管理監督官を務められている田中裕之先生が練習にいらっしゃいました。


田中先生は昨年度から本校に着任されましたが、ブログへは初登場でした。いつも全柔連と本校の2つの業務をこなし全国各地での講演会など大変忙しい時間の合間を縫って練習に参加していただいています。


本当に時間のない時などは30分くらいしかいられない時もあり、どんな時間の短い時でも柔道着を着てご指導される姿は本当に勉強になります。


私自身も教員として田中先生からたくさんの事を学んでいければと思っています。


田中先生本日はありがとうございました。また、今後ともよろしくお願いいたします。



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page