top of page
検索
  • 執筆者の写真k-matsuoka

春日部工業高校小池先生ついに来校!!

8/20(木)午前中の練習に私の高校時代の恩師である小池先生がいらっしゃいました!


私が着任して今年で7年目ですがなかなかタイミングが合わず、今回が初の来校でした。


また、小池先生の他に2度目の参加である上板一中の中西君も参加し、とても盛り上がった練習となりました。


練習は打ち込みメインで後半に乱取を数本やりましたが小池先生はほとんどのメニューで生徒の受けをしていただき、改めて恩師の偉大さを実感しました。本当にありがとうございました!!


また、日頃から全国高体連や全柔連で関わらせていただき、仕事の取り組み方や周りとのコミュニケーションの取り方など本当に勉強になります。感謝でしかありません。


これからもご指導よろしくお願いいたします。

遠いところご来校いただきありがとうございました!


牛亭の冷麺を召し上がっていただきたかったです!!(残念)





閲覧数:277回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page