top of page
検索
  • 執筆者の写真k-matsuoka

赤塚三中来校

冬休みも残り2日となりました。


新年からもう6日も過ぎ、元旦がだいぶ前に感じますね💦

今日は近隣の赤塚三中の生徒が練習に来てくれました!現在部員は5名ほどいるそうですが、今日は3名の生徒が参加してくれました!


練習は高校生が試合前で追い込み練習や部分練習ばかりでしたが、中学生の皆さんも一生懸命練習していました!


午後は冬休み課題や欠点課題が終わってない生徒は食堂で勉強、それ以外はラントレで終わりにしました。


ラントレ組はゴールすれば終わりと言うことみたもありいつも以上にスピードを出して走っていました🏃


課題組は大量の課題を前に後悔していました😱中にはあまりの量に私の目の前で爆睡してしまった生徒もおり、とても可愛いかったです。😪💤


何はともあれ勉強あっての柔道です!文武両道頑張りましょう!








閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page