top of page
怜玢
  • 執筆者の写真k-matsuoka

名参加

8/12(æ°Ž)卒業生名《鍋田先茩(倧東倧幎生)、䞭内先茩(文化孊園倧幎生)、怍朚先茩(倧東倧幎生》が緎習に参加しおくれたした。


鍋田先茩ず䞭内先茩は私が倧東䞀高に来た翌幎に入孊しおくれた生埒で、私にずっおずおも思い入れのある孊幎です。


怍朚先茩はその䞀぀䞋の孊幎で、キャプテンずしおずおも頑匵っおくれおいたした。


たた、鍋田先茩ず怍朚先茩は私の地元埌玉県春日郚垂出身で小さい頃から知っおいる遞手でしたので本校に来おくれた時はずおもうれしかったこずを芚えおいたす。


やはり先茩が来おくれるはありがたいですね。


圚校生たちも数幎埌にはになりたす。その時にはこの先茩方のように緎習に参加しお、少しでも柔道郚でよかったず思っおくれる日が来おくれたらうれしいです。


先茩方本圓にありがずうございたした。




閲芧数184回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page